最近流行りのAGAドック
なる検査をしてみた。似たような検査は何度かやってみたけど、これは秀逸だった。
こういった検査キットも昔に比べてずいぶん、詳しく分かるようになったんですね。この前のアートネイチャーの無料ヘア・チェック
でも言われたけど、どうやら、原因は遺伝やストレスではないようだ。ホルモンのバランスがその原因のようなので、近いうちにプロペシアを試してみようかなとも思ってます。




この前買ったサプリメント。
宮迫がCMやってる「スカルプD」
と同じ会社から出てて、スカルプD
使った感じがかなりイイので、サプリも買ってみた。

使用効果はまたおいおい公開していきます。

ご精読感謝します。ついでにポチッとv(*^U^*)vお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へbanner_21.gif






ぼくの細くて柔らかい髪の毛くんは

春風に、ふわふわと揺れるは

梅雨になれば雨でグチャーとおでこにひっつくし

夏になったらなったで、汗でこれまたおでこにひっつくし

秋は抜け毛の季節で大量に抜け

冬になったらなったで頭だけ人より寒い


とかくこの世はハゲに厳しい。。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へbanner_21.gif
石川遼くんのゴルフ中継にハマってます。

やー十代で世界の化け物相手に見事なプレイ

してておじさんは惚れぼれしてしまうよ

優勝はちょっとまだ無理かな

せめて

タイガーより上位で終わって欲しいな。

頑張れーハニカミ王子(←最近聞かないなぁ)


ご精読感謝します。ついでにポチッとv(*^U^*)vお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へbanner_21.gif
前々回、「サプリメント使うなら少し高い

ものを使った方が良さそうだ。」
という

ことを書いて、その後はどのサプリメント

を買おうか探してたんですが、

ドクター中澤さんのブログ
http://drnatural.seesaa.net/

を見てたらいいのがあったのでこれに決めました。

今使ってるシャンプーと同じメーカーから出てるもので

シャンプーを使った感じが中々いいので、

サプリメントもこれに続けて買ってみようかなという感じ。

新しい育毛製品使うのって、なんか理科の実験に近く

て面白い。いろいろ試した結果をこれからも報告していく

のでまた覗きにきてくださいね!



ご精読感謝します。ついでにポチッとv(*^U^*)vお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へbanner_21.gif